梅子のつぶやき。


「父ちゃんと母ちゃんたらね、
昨日、あたちおいて、永平寺と猫寺に
行ってきたんだにゃ( ̄‥ ̄)=3」


19



「仕方にゃいから、あたちが
”猫寺”こと御誕生寺のレポしてあげるにゃ。」



「悪いけど、場所はググってにゃ」

00



「立派なお寺だにゃ」

52



「子猫がほんと、ちっちゃいにゃ~
あたちもこんなときが、あったのにゃ~」

48



「また、母ちゃん、写真撮ってるにゃ…(呆)」

19



「ルールはちゃんと守らにゃきゃ」

52



「気持ちよさそうに眠ってたにゃ~」

10



「ネコちゃんたちのお世話をするのに、募金されてたにゃ」

06



「父ちゃんも少しながら募金したんだってにゃ。
すると、可愛いストラップや、お供え物
いただいたんだってにゃ」
※1,000円以上募金すると、いただけます。

00

27



「これからも、一人(一匹)でも
幸せにゃニャンコが増えるように、
あたちも、ねこ寺を応援するにゃ」


梅子の母
「梅子さん、行ってないのに、よくレポできましたね~」

梅子
「母ちゃんが、あたちに言わせてるにゃ(;一_一)」



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村