梅子の母が、メイクボックスを開いたら
興味津々な梅子さん。。。



梅子「ふ~ん、母ちゃんは、いつもこうして化けてるにょか~」
梅子の母「梅子さんは、化けなくてもいいから羨ましいです(涙)」

15



梅子「どれどれ、これなにゃんだ?」
梅子の母「口紅ですよ。それだけでも印象が変わりますよ」

37



梅子「にゃんだとーー?!そんなにすごいモノにゃのかーー?!」
梅子の母「そんなに驚くものじゃないんですけど…(^^;」

47



梅子「ところで、このボックス、年期入ってるにゃ」
梅子の母「わかりますかね?かれこれ20年は使ってますね」

25



梅子「わかるにょにゃ。これからも大事に使うにょだにゃ」
梅子の母「そうですね~」

42



余談ですが、このメイクボックスは、
伯父からもらったものです。


叔母が持ってるのをみて、
「あたしも欲しいーーーーー!!!!!!」
って伯父にねだったものです(笑)



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村