今朝、エサを入れ替えてたら、
待ちきれず、キッチンに登ってきた梅子さん…(^^;



梅子「待っましたにゃ~」
梅子の母「あのぉ…ずっと置いてあったんですけどね…」

55



梅子「なぬっ!あたちは、入れたてが欲しいのにゃ」
梅子の母「そうですか…(^^;」

20



梅子「たまらんにゃーベイビー」
梅子の母「また、その口調ですか…(;一_一)」

26



梅子「モグモグモグ~」
梅子の母「できたら、いつもの場所で食べて欲しいんですけどね…」

21



梅子「モグモグモグモグモグ~~」
梅子の母「まぁ、いいんですけどね…(^^;」

29



ちなみに、このエサ入れ、
ホントは、こんなのです。。。



取り外し可能です。



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村