修造さん、いつもお世話になってます。
昨日の満月の夜も、何か思うことがあったようです。





梅子「おぉぉぉぉ!”大丈夫、君は一人じゃない” にゃんて深いんだにゃ~」

54



梅子「母ちゃんは、この言葉に感動しにゃいか?」
梅子の母「ステキな言葉ですね。」

56



梅子「う~~ん」
梅子の母「すごいふけってはりますね。。。(^^;」

13



梅子の母「・・・と思ったら、もう明日ですか…」
梅子「いつまでも、ふけらにゃいにゃ」

50



梅子「明日(8月1日)のやつが見えにゃい」
梅子の母「そらそうでしょ…」

09



梅子「ふほーーー!明日のも深いにゃーーー」
梅子の母「コーフンしすぎですよ(^^;」

55



梅子「修造しゃん、今日も参ったにゃ」

57



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村