今朝、とうとう梅子さん
カウンターを越して
キッチンへ侵入してきました(汗)


いつかは、この日がくるであろうと
思ってましたが、とうとう・・・



梅子「ここか~いつも母ちゃんがなんぞやしているところは…」

27


探索したり、舐めまわしてました(苦笑)



梅子「あらよっとっ」

26



梅子「初めて見るにゃ。にゃんだこれ?」
梅子の母「ポットですよ」

30



梅子「これも初めて見るにゃ?」

09



いつかは登ってくると思って
整理はしておいたし、
ガスに関しては、元栓をしめてます。


さらには、洗剤はハンドソープ以外
収納しています。


けど、いざ上がってくると気になりますね、やはり(^^;


梅子さんが来てから、ほとんど自炊しなくなったので
水切り籠に入ってる食器も少ないんですが、
こまめに、拭いて片づけないとね。。。


包丁はもちろん危ないですが、
お箸も危険だそうです。


これから、ますます気を付けないと。



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村