病院に連れていくことがあったり、
いざというときのために、
キャリーケースに慣れてもらっておこうと
いつも出したままにしています。


結構入っていってくれてるんですが、
最近では、遊び場化しています(笑)



梅子「にゃんじゃらほい?」

13



梅子「またカメラ構えてるにゃー(。-`ω-)」

32



梅子「上に乗って、ガジガジしてやるにゃー」

17



梅子「まだ撮ってるにょかー

53



梅子「もういいにゃ」

09




梅子さんが我が家に来たのは、
6月14日のこと。


このころは、こんな感じだったなぁ。。。


30

48



写真ではわかりにくいけど
大きくなったんです。かなり。


これからの成長も楽しみです。。。






応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村