梅子の語り。


「あたちの母ちゃんね
前は、しょっちゅうお出かけしてたにょ」


「でね、出かけるたびに
自撮りしてファッションをアピールしてたにょ」


「一時、スタイリストのお勉強してたんだってにゃ」


「最近、母ちゃんひきこもり気味なにょ。
でも、昨日は久しぶりにセミナーに行ったにょ」


「そのとき、久しぶりに全身自撮りしたけど
なんか変なにょ~~」



08

50


梅子の母
「梅子さん対策ですよ…
パンスト引っ掻くから、直前まで
スウェット脱げないんですよ…(^^;」



梅子
「あたち、母ちゃんのバッグに
イタズラするのも好きなにょ♪」

50



梅子
「たまたまなんだけど、母ちゃんたらね、
猫のアイテムが好きなにょ」


梅子の母「猫ピアス~~♪♪」

21



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村