梅子の母の精神状態が
よろしくない今日この頃。
 

梅子の飼い主に対する攻撃行動が
エスカレートしていき、
手を焼いています(^^;

 
いろいろググってみると、
生後3ヶ月くらいまでは
兄弟たちと過ごして
お互い噛みあいなどやってるうちに
加減がわかるようになるのだとか。

 
う~ん、ちと我が家に来るの
早かったかな?
勉強不足だったと反省してますが、
言ってもシカタナイ。
 

我が家に来て11日目。
来た当初は慣れなくてそれどころや
なかったんでしょう。
逆に言えば、我が家にも慣れてきたから?
本能が炸裂してるのかも?
ってことにしておきます(笑)
 

父の手をかむ梅子(苦笑)

20



とりあえず試しに飼ってみた
対策グッズデス。

56







応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村