梅子が来て、一週間と一日が経ちました。
連れて帰ってきたのが、だいぶん前に感じます。

 
梅子も母も、お互いが慣れようと
必死のパッチです(笑)
母の生活は一変しました。

 
今すぐ結論には至らないけど、
半強制的に?今まで「やるべき」と
思ってたことを辞めざるを得ない
状況になってる気がします。

 
「主婦だから」
「収入得てる仕事しているわけじゃないから
これくらいしないと」
他、もろもろ。

 
それができなくなってる状況です。

 
梅子さんが来て、
母の価値観も変えてもらってるのかな?
そんな気がしています。
 

久しぶりに呼吸法していたら
寄ってきて、体ウネウネさせて
終わったら寝ている図(笑)

30



お気に入りのカピパラさんでzzz....

09



ピンぼけですが、可愛いので

05



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村