連休明け、ダンナがお客さんのお宅へ
訪問したときに、
「子猫飼いませんか?」って言われました。


直後のLINEにて(笑)

o0480085213301149834


ダンナは迷いまくってた様子。。。


で、私はと言いますと
ちょうど、この日は死ぬほど暇でした(苦笑)
そして、いつものクセで
やることを探してました。

 
いやいや、今の私はそうじゃないでしょ
って言い聞かせつつ、ふと思った。
 


「ネコならきっと、死ぬほど暇!
なんて思わへんのやろなぁ」
 
「そっか、ネコになってみよう」
 
「ってか、ネコは師匠や。
いつもそばで、弟子入り状態でいたいなぁ」
 


そんなことを思ってると
FBで横尾忠則さんの投稿が
目に入ってきました。
 

“熊谷守一の猫の絵は好きだ。
猫の性格がよく出ている。
熊谷さんは猫と同様テリトリィ内から
一歩も出なかった人だ。
本当の自由な人は一ヶ所にいても自由なんだ。
猫のように生きた人だ。”

 


激しく共感するとともに、
プチシンクロを感じてからの~~


ダンナのLINE(爆)
 

なんですか、この流れ!!!!!!
しかも前月、こんまり流片付けをしたおかげで
スペース空いてるし。
このために、整理したのか?って思ってしまう(笑)

 
こんな流れで、お迎えすることを
お客さん(元親さん?)に伝えました。

 

応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村