梅子の部屋

愛猫たちとの徒然日記

梅子さんが丸太でおくつろぎの頃
ヤマトさんはというと、、、


ヤマト「じろり」
「何かに寄り添っておられることが多いですね〜」

21



ヤマト「母ちゃんにくっついてたら、どっか行ったにゃ」
「すみませんねぇ。梅子さんの撮影していたのですよ」

27



ヤマト「オレ様も、男前に撮りにゃよ」
「急にキャラが変わるのですね(^^;;」

38-1



そんな時の全体図
梅子「お前は甘えん坊だにゃ」
ヤマト「・・・・・・。」

13



逆方向から
梅子「丸太は落ち着くにゃ」
ヤマト「母ちゃん、早く戻って来いにゃ」
「はいはい、撮影もうすぐ終わりますからね」

29





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28


朝食のときのアピールが落ち着かれると
今度は、丸太でおくつろぎになられます(笑)



右側梅子さん

35



後ろ側梅子さん

42



やや左側梅子さん

49



正面梅子さん

58


梅子「左側と正面、変わらんじゃにゃいか(  ̄っ ̄)ムゥ」
「細かいツッコミはご勘弁ください(^^;;」


=おまけ=
ぼやきながらも
丸太を愛しておられる梅子さんです。

梅子「一生離れたくにゃい

45





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28


母が、朝食を食べてると
いろんな方法でアピールなさる梅子さん(^^;;


梅子「母ちゃん…まだか…いやいや、忍耐だにゃ…」
「渋いお顔されてますね」

27



梅子「鳥さん、いつ母ちゃんは構ってくれるかにゃ?」
「すみませんが、お待ちいただけませんでしょうか?」

36



梅子「お空さん、いつ母ちゃんはエサくれるかにゃ?」
「エサなら、置いてあるので召し上がってくださいよ」

40



梅子「母ちゃんにょ手から、食べるにょ待ってるにゃ!」
「それなら、もう少し待っていただけませんか?」

45



梅子「あと、どれだけ待たされるにゃ?」
「せわしないですね(^^;;」

49



梅子「もうすぐ終わるにょか?」
「落ち着いて朝食取れませんね(涙)」

50



ちなみに、そのときヤマトさんはと言うと、、、

ヤマト「ねーちゃんにょアピール力は半端にゃいにゃ」
「毎朝、困ってますよ…(^^;;」

40



ヤマト「母ちゃん、ご苦労しゃまだにゃ」
「ありがとうございます(涙)」

27-1





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28


クローゼットを開けると
決まってご入場される梅子さん(^^;;


梅子「猫パラダイスだにゃ」
「そうですけど、出ていただけませんか?」

17



梅子「ヤダにゃ」
「困りましたねぇ」

18



梅子「にゃんでこれだけ、ビニールにゃにょだ?」
「クリーニングしたからですよ」

19



梅子「こんにゃとこに、筒があるにゃ」
「袖ですよ」

20



梅子「OH〜!SODE〜!ワンダホ〜!」
「梅子さんのスイッチがよくわかりません(呆)」

21



梅子「にゃんでだ?」
「それよりも、早く退いていただけませんか?」

25



梅子「猫パラダイスにゃにょに、出ろって言うのかにゃ?」
「はい。お願いします」

29



梅子「あたちが出ると、皆んにゃが悲しむにゃ」
「皆さん、絵ですから大丈夫です」

30-1

この日も、強制退去していただきました(^^;;




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28


先日、今秋初めてブーツを出したときのこと、、、


梅子「最高だぜー!ベイビー!」
「あのぉ…履きたいんですけどねぇ(¬_¬)」

37-1



梅子「ジャストサイズだにゃ」
「何に対して、ジャストサイズなのでしょうか?」

44



梅子「ここは、すんごい快適だにゃ
「あのぉ…伸びてしまいます(¬_¬)」

47



梅子「楽ちいにゃ〜♪」
ヤマト「ねーちゃん、また変にゃことちてるにょかにゃ?」
「そのとおりです(¬_¬)」

50



梅子「オマエは、しょっちを調査しゅるにょだ」
ヤマト「了解だにゃ」
「お願いですから、履かせてください(涙)」

03



梅子「あっちが気ににゃる」
ヤマト「あっちってにゃんだ?」
「やっぱり靴フェチですね(^^;;」

05



梅子「こっちは、しょんにゃに面白くにゃいにゃ」
ヤマト「こっちも、ぼくには面白しゃがわからにゃい」
「基準がよくわかりません(^^;;」

08



梅子「あたちにょ物だから、退きにゃ」
ヤマト「ヤダにゃ」
「なぜか、片方が人気ありますね」

12



梅子「やっぱりこっちは、快適だにゃ」
ヤマト「ねーちゃんにょ基準が、よくわからにゃい」
「ですねぇ…(^^;;」

25



梅子「これは、フィーリングと言うやつだにゃ」
ヤマト「にゃるほど」
「それより、早く履かせてください!」

27

この後、強制退去していただきました(^^;;




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28


↑このページのトップヘ